PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
ネタない。てか思い出せない。



クリアたちはある作戦をやってるはずだったけど、肝心の内容が・・・おもいだせな(ry




寝る寸前に考え付いてこれでいいやーと思いながらソッコー寝たから翌日にはすでに忘れてた・・・
そんで、てきとーな内容になったけど・・・

気にするな! 【“しつこい奴は嫌われるぜぇ?byストーカー。”の続きを読む】
このページのトップへ
物語はドンマイ。


ネタ・・・考え中です。
まぁ・・・明日書きます。たぶん。
時をかける少女。いいよ。

完成度高いし。

今度借り手きて、ミヨット。 【“「うるせぇ豚猿!」「なんだとぅ!この劣化レプリカ!」”の続きを読む】 このページのトップへ
全く英検3級なんて受かるわけ無いじゃん。



じゅどうたいってなにさ???


そもそもじゅどうたいであってるかさえ分からないのに。




落ちるなー。たぶん。
【“凍てつく玩具よ!コチコチ・・・ハンマァァァァァァ!!!”の続きを読む】 このページのトップへ
物語は・・・今日はもう時間無いので、明日書くことにして、



アビス。


シンク&ラルゴ戦。


勝てました。ハードで。


ガイで。



その戦いを今日は書くことに。 【“ピコ破斬!”の続きを読む】 このページのトップへ
途中で消えたので、少し短いかも。 【“愚かなレプリカルーク”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

