PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
物語はドンマイ。


ネタ・・・考え中です。
まぁ・・・明日書きます。たぶん。
時をかける少女。いいよ。

完成度高いし。

今度借り手きて、ミヨット。 【“「うるせぇ豚猿!」「なんだとぅ!この劣化レプリカ!」”の続きを読む】
このページのトップへ
物語は・・・今日はもう時間無いので、明日書くことにして、



アビス。


シンク&ラルゴ戦。


勝てました。ハードで。


ガイで。



その戦いを今日は書くことに。 【“ピコ破斬!”の続きを読む】 このページのトップへ
ごめんなさい。この記事書き始めるときの日付は18日です。



だけど・・・17日に、しときます。
まぁ・・・一応書こうとしてるんだから・・・・見逃して・・・くれる・・・よね?ね?




そんなわけで眠いので今日?も物語は書きません。



でも、明日(今日。ややこしいな・・・)ちゃんと書きますので・・・




で。
今回は
もっかいアビスについて書いちゃいますよ。




2時間ぐらいかけてやっと倒せた感動のソードダンサーの戦闘を書いちゃいますよ。 【“集気法!ハァァァー!”の続きを読む】 このページのトップへ
題名のとおり日記。


AM9:30 起きる。



AM:9:35~10:00 朝食。


その後PCやったり色々して。


午後、BSDが家に。



アビスをやった。



で、OP終わって最初のセーブポイントのところでメモリーカードの容量が足りずに・・・リセット。



その後なんだかんだで・・・少し進めて。


ミュウを仲間に。




ずっと炎はかせてから、ライガと戦闘。




↓○でずっと攻撃。たまにほーしゅーきゃくを連続で。(コンボのやり方は知らない。シンフォニアになれてるので、特技→秘技のコンボがあたりまえになり、特技でのコンボをよくしらなかった。)




そんで、BSDが操作してる、ティアがコチコチハンマァァァァァ!!とかやってるうちに、ジェイドが来て、圧勝。(その前までは・・・・)



そんで、チーグル森からタルタルソース(タルタロス)へ。



ジェイドがレベル47からレベル7ぐらいまでDOWN・・・orz。




その後、アニスが吹っ飛ばされたらしく(イオンが言うには「やろー!てめー!ぶっ殺す!!」と叫んだらしい。)でタルタロス・・・じゃないや。カイツールに。




現在、プレイ中。



そんな一日。


明日で学校の一学期が終わるからうれしいな♪
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

