PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
塾から帰ってきました。
そして塾っていいなぁと思った。
なぜなら親とけんかしたから。

理由はテストの点が悪かったから(このテストは単語550回書くやつに必死でやってなかった

でも550回も書いてたから勉強できなかった!っていっても許してもらえる分けなく(間違えた単語直しで、普通の単語と過去形の単語、たとえばbuyを間違えたらbuyとboughtを10回ずつ書かないといけないから
つまり61点満点中35点ぐらいしか取れなかったという意味になる)
おやは8割とらないと大騒ぎする脳みそクルッテル人間だからスルーしてたら切れた。

俺も頭来てプリントを破り捨てたら親はめちゃくちゃ切れた

馬鹿みたいだね。馬鹿だけど


そんなことより今日はスパイダーマン2がアルってか今放送中!!

みんな見てる!?俺は見てるけどね!

あーつかれた。

今日はとても疲れたからモンハンやって疲れをとロット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

↑クリックしたら心の体もリフレッシュするかもよ嘘だよ
さらば
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

