PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
買いましたよ。

ファイナルファンタジータクティクス!!

早速Play!っといきたかったのですが・・・

友達と遊ぶためいったんおいといてMHP2ndやりました。
上位オオナヅチ、ラージャン、銀リオレウス、金リオレイア、ミラボレアス、クシャルダオラをやりました。

ミラバルカンもやったけど失敗しましたorz

だって強いんだものーーーーーー



そんなことは置いといて友達が帰った後早速Play

最初のチュートリアルで主人公以外はオートだったので楽に勝利♪


いよいよストーリーの始まりです!

えーと魔法都市ガリランドでの戦い。

最初にユニットの配置をするっぽいので

見習い剣士×2アイテム士×2を配置して戦闘開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい!!!

ディリータ!!


勝手に突っ込んで死ぬな!!!!!!

なんか頭の上に3みたいな数字があるぞ???

これはいったいなんなんだ?!


そしたら倒した敵の頭の数字が0になったら、クリスタルになったぞ。
よーするに・・・

力尽きる→頭の数字が減っていく→数字が0になる→クリスタルになる→死ぬ



やばっ!!!!


ディリータの頭の数字は2だから後2ターンで敵全員ぶっ殺す倒さなくては・・・

幸い残りの敵も少なかったおかげで、頭の数字が0の時に勝利することができました



ぎりぎりセーフ!!
あぶなかった・・・(;´Д`)

こんなんでは先が思いやられます・・・

戦いに勝利したら移動画面になったのでセーブっと。

なんかわからないことだらけです


街でポーション買って、次のマンダリア平原へ・・・

始めた早々誰かが敵に囲まれている!!

どーする!?

1,敵を倒す(囲まれた人は無視)

2,囲まれた人(アルガス)を助ける

ここは当然・・・・・・





1!!!!!

いや、まじで1にしたっすよ。うん。

アルガスとディリータはオート操作なので支持しなくていいんだね(楽チン♪


ところが・・・


またこいつも勝手に行動しやがる!!!!!




突っ込むな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アイテム士大活躍です・・・・・・・


まぁなんとか勝ちましたよ。うん。


こんな調子じゃ先がもぅ真っ暗な予感orz


疲れたから今日はここまでにしてモンハンの物語を考えることにします

http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

清きクリックを。(キモ

さらば
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

