PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
タクティクスは明日また感想書くということで・・・

前にもいったようにモンハンの物語を書きます。


ちなみに超不定期連載なのでそこらへんは勘弁してくださいね。

でわはじまりはじまり~~~~パチパチパチパチ




第2章『天空を支配するもの』



「はい。これ。」

テントの設営を終えたクリアにエルメリアは【肉焼きセット】をわたした。


ハンターの基本は自給自足(現地調達)である。


自分たちで魚を焼いたり、肉を焼いてそれを食べて、生きていく。


今回は生肉を持参したため狩りをしなくてすんだが、基本は狩りをすることで生肉を得る。


(全くやってらんねぇ・・・ 俺は奴隷じゃねぇよ)

クリアは小さく舌を打った。

そして、肉焼きセットを設置して、金具に生肉を取り付けて、火をつけて、取っ手をグルグル回した。

「テッテテ~テテテ♪ テッテテ~テテテ♪ テテテ♪ テテテ♪ テテテ♪ テテテ♪  テテテのテ♪ ・・・・・・・・上手に焼けましたっと。」


クリアが肉焼きの歌を歌っていると、後ろでエルメリアが必死で笑いをこらえていた。


「なにがおかしいんだよ」

クリアが尋ねるとエルメリアは腹をおさえながら、

「だって・・・そんなことしたら僕新人でぃすって言ってるもんよ?」

そういいながら焼きたてのこんがり肉を奪い取り、かぶりついた。

「ん。おいし。さっさとほかのぶんも焼く!!」

そういい尻を蹴飛ばしてきた。


(なんなんだよ・・・もぅ)


クリアはため息をつきながらほかの肉を焼き上げた。




みんながこんがり肉(Gでわない)を食べ終わると、エルメリアは地図を広げた。


「ギルドの情報によると5番が今回のリオレウスが巣にしている場所。だけど、ここは寝るとき以外は戻ってこないはず。探すとしたら・・・」


エルメリアは4と10を指した。


「ここがいいとおもうわ。」

そぅ言うと、覆面男―フラディオがうなずき、


「そうですね。3はアプトノスの餌場になっているし、リオレウスが降りられるほどの広さもある。 10番は水場があるのでこの2つにいる可能性が高いでしょう。」

ガノンも重々しくうなずいた。


「そうね・・・。じゃ出発しましょう。」

そういい、3人は武器を担いだもを見てクリアも慌てて大剣『ブレイズブレイド』担いだ。


『じゃぁ出発!!』

そういい、エルメリア隊は1列(ガノン エルメリア フラディオ クリア の順番) になりキャンプ場を出発した。







今日はここまで!!
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

クリックして!下降気味!!OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL

さらば
このページのトップへ

コメント

なんかエリアの場所間違ってない?

  • 2007/05/14(月) 19:17:10 |
  • URL |
  • キメラ #-
  • [編集]

まぁ・・・ね。
うん。そこらへんは・・・ね。

  • 2007/05/14(月) 19:52:00 |
  • URL |
  • ビビ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

