PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
体育祭・・・負けました。(5チーム中5位)



かなり接戦だったんですが・・・



リレーでランナーがジャージ着て走ったため1位のはずが最下位にorz


だから最下位。



本当は1位。



やってらんねーーーーーーーーーー




シンフォニアは、兄が買ってくれるらしい。


デーブイデー(DVD)はコピーしてくれるらしい。


やったーーーーい。




話逸れた。

1回目は5月13日

2回目は5月22日です。


始めます。



第2章 『天空を支配するもの』


(で・・・でかい!)



リオレウスを目の当たりにしてクリアはそう思った。


リオレウス―竜盤目 獣脚亜目 甲殻竜下目 飛竜上科 リオス科。


またの名を「雄飛竜」



クリアはちらりとエルメリアを見た。武器はしまっており、片手に閃光玉ををもっている。



そして―



「行くわよ!」


そうエルメリアが言うと、ガノンが高らかに角笛を吹き鳴らした。



それは、ハンターには希望を、モンスターには怒りを与える音。



すぐにリオレウスが気づき、咆哮してきた。


クリアは慌てて耳をふさいだ。ふさいでなかったら気絶してたかもしれない。



しかし、次の瞬間クリアの視界が白く塗り潰された―閃光玉だ!



目を瞬き(痙攣かも)視力を回復すると、そこには三人のハンターが、恐れもせずにリオレウスに向かっていった。



三人のハンターはリオレウスの胸元に行き、そこに大樽爆弾を6つ置いた。
そして、すぐに小樽爆弾をおき、踵を返して、リオレウスから離れた。


そして轟音とともに大樽爆弾が爆発した。



リオレウスの甲殻が飛び散り、血が噴出す!


そこにガノンが近づき、ガンランスをリオレウスの前に向けた。



すると、ガンランス―ディープオーシャンの先端から火が出たかと思うと、龍撃砲が打ち出された!


「オオオオオオオオオオーーーー!!!!!」



リオレウスが悲鳴を上げる。



その頭に。



エルメリアがすかさず駆け寄ってくると大きく振りかぶり、リオレウスの頭に溜め大攻撃を食らわせた。



ガツンという音が響き、リオレウスの頭が大地に埋まった。


そこに覆面男―フラディオのヘビィボウがんが火を噴いた!



弾丸はリオレウス、眼球をえぐり、血を噴出させた。


「ギャァァァァァ!!!!」



リオレウスは、咆哮すると空に向かって、飛び上がった・・・



続く!
疲れた~~。
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

クリックしてーね。
さらばのすけ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

