PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
えーーーーと・・・


書くことぬぁい!



えーーーと灰ラオ今日やったんです。武器は独龍剣『青鬼』で。



で・・・エリア5行って横向いたりしてるから、もぅ撃退はできるな。って思ってたんですよーーーーー




それで、のこり5秒の時に

あぁ討伐できんかったなぁ。。。



て思ったんですね。



それで残り時間0



砦を守りきれなかった。


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



な・ん・だ・とぅ!!




想定の範囲外でした。。。









今TVで天空の城ラピュタやってますね。



ラピュタはいいですねーーーーーーー




ジブリで一番の出来かもしれない。と思う。



ラピュタが見たければ↓をみればよろし。

天空の城ラピュタ 天空の城ラピュタ
宮崎 駿 (1988/03)
徳間書店

この商品の詳細を見る





物語は明日かこうかと。



今日、ミラルーツを1人で倒す!って決めたので、独龍剣『蒼鬼』作って、火事馬力つけるため、これから頑張ろうと思います。
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

このページのトップへ

コメント

浮遊石ほしーい。

  • 2007/06/16(土) 08:03:05 |
  • URL |
  • B.S.D(ノートB) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

