PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
~~エピローグ~~

「乾杯!」

蒼リオレウスを討伐したクリアたちはドンドルマに戻っていた。

桜リオレイアも狩りたかったかが、エンタの肋骨の骨折、アリスの弾切れ、クリアも軽い火傷を負い、これ以上の狩りは危険と判断したのだ。


クリアの背中に閉まっている武器はもうレッドウィングではない。


蒼く輝る大剣―ブルーウィングだ。


威力、属性威力、切れ味全てとっても炎剣リオレウスに勝る。

新しい武器を試したいとクリアは高揚していた。




ビールは一気に飲み干したエンタは「さて―」と立ち上がり


エ「拙者はこれにて失礼するでござる。」

クリアはえっっと声を出した。これからどうするか聞いていなかったがこれからもしばらく共に狩りをするだろうと思っていたからだ。



ア「・・・でわ、私も失礼します。」



そういうとアリスも立ち上がってしまった。


ク「そうか・・。ならみんなとお別れだな。」



エ「またどこかで会えるといいでござるな。」


ク「あぁ。そうだな。」



エ「でわ失礼するでござる。」


エンタはそういうと酒場を出て行ってしまった。


ア「・・・私はこれからココット村に行こうと思っています。」


ク「あ。そこ俺の故郷だよ。」


ア「そうですか。また会えるといいですね。」


アリスは微笑すると

ア「失礼します。」



そういうと酒場を出て行った。



ク「・・・さて俺もミナガルデに帰ろうかな。」


クリアは待っている仲間の下に帰ることにした。



ミナガルデの酒場にはなつかしい3人の仲間がクリアを向い入れた。




―桜リオレイアの討伐の依頼が飛び込んできたのはそれから数日のことだった・・・


               完



感想
今回はエルメリアたちの狩りをいれずに新しいキャラとの狩りをしてみました。
どうでしたか?

次回作については現在考え中です。

http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

このページのトップへ

コメント

今度は桜かー

  • 2007/06/26(火) 19:08:06 |
  • URL |
  • ぽう、m #-
  • [編集]

桜レイヤなんかハンマぁでぇ!!

  • 2007/06/27(水) 18:27:26 |
  • URL |
  • PSD #-
  • [編集]

↑ハンマーより太刀でしょ。

  • 2007/06/28(木) 21:30:11 |
  • URL |
  • ぽう、m #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

