PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
テスト終了しました。


なんとか。



死なずにすみました~~。



明日は遊びまくります。
それはもうあれぐらいすごいですよ(`・ω・´)



勉強そこそこ頑張ったので明日から当分OFFもーどですな。(´・ω・`)y-~~~



第1章新たなる狩場。

港についたハンターの防具を見てダイは息を呑んだ。



体全身をレウスシリーズに身を包み、頭部、脚部防具以外はレウスSシリーズだ。




背中の武器は蒼き大剣―ブルーウィングだ。



ダイの防具ハンターシリーズとは天と地の差がある。




そのハンターは船からおりると、ちょうどいた村長―竜神族の人間―に挨拶をした。



「新人ハンターの教育を頼まれて来たクリアだ。」



(クリアって言うのか・・・・)




ダイは心の中でそうつぶやいていると、クリアがこっちを見てるのに気がついた。


「村長。こいつか?新人ハンターって。」



「あぁそうだよ。ダイって言うんだ。」



「ふぅん・・・」




クリアはダイに近づく。まだ年は幼いようだ。顔にはあどけなさが残っている。


「お前がダイか。よろしくな。」



そういい、手を差し出す。





ダイは恐る恐る手を握った。





正直言うと、これほど、優秀なハンターが来るとは思わなかった。




「村長。今依頼できるクエストは?」



クリアが尋ねる。



「う~~~ん・・・・今は特に無いな・・・。でも飛竜の卵を納品するクエストは依頼されてるね。」




「今は繁殖期だからな。」




クリアは受けようか、悩んでいるようだが、ダイをチラッと見た後


「じゃ。それ受けるよ。明後日出発でいいか?」



村長はもちろん。と頷いた。




「うし。ダイ。出発は明後日だぞ。」




クリアはダイを見ながら言うと、


「じゃ。俺は家にいくとするか。」




一回大きく伸びをした後、村長が用意してくれた家に向っていった。





(なんなんだ・・・あの人。)




ダイはあんな奴が自分の先輩になるなんて嫌だった。


第一に、ダイが考えていた先輩はもっと厳しそうな顔をして、ハンターのオーラを出しているような人だった。




だが、あいつにはそんなものがなさそうな感じだ。


(・・・こうなったら俺が一人前だって認めさせてさっさと村を追い出してやる。)



防具はかなり良かったがきっと仲間のおかげだろう。



ダイはそう思いながら自分の家に帰っていった・・・
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/
このページのトップへ

コメント

ザコのくせしてな~に言ってんだ

  • 2007/07/04(水) 18:16:34 |
  • URL |
  • ぽう、m #-
  • [編集]

おお~。
前回とこーゆーふーにつながってたのか。

  • 2007/07/04(水) 19:56:54 |
  • URL |
  • 天狗岳 #-
  • [編集]

だい・・・・・
クリア居なくなったかと思ってた。

  • 2007/07/04(水) 21:21:00 |
  • URL |
  • B.S.D #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

