PORTABLE広場

日常ネタから、物語やYou Tubeの紹介など、様々な事をやっています。

このページのトップへ
一応書きます。
かなり強引な内容になってるかも。

「イヤンクックを狩りに行く!?」

ダイはその言葉を聴いて、目を輝かせた。


依頼主によると、密林にキノコを採取していたら突然イヤンクックが現れたらしい。

それで、キノコが採取できなくなるので狩猟してほしいそうだが、そんなのはどうでもよかった。


ダイが考えてるのはただひとつ。今度こそ大活躍し、クリアを追い出すことだ。

「なぁ。出発はいつだ?」


「そうだな・・・明後日ぐらいがいいだろ。今回はさっき紹介した仲間も連れて行くからな。」




ダイは先程、エルメリアとフラディオにあった。




だが、エルメリアという少女の武器はなんか見たこともない武器(実際は恐ろしいほど強いのだが)だし、フラディオは全身ゲリョスシリーズなので、他の飛竜とは戦っていないのだろうか?と思ってしまった。


(ま。関係ないけどな。どのみちあいつらもクリアと一緒に出て行くんだ。)



しかも、今回はダイの力量を試すらしく、クリアたちは飛竜に見つからないように、後ろで待機しているらしい。




そうすれば、自分の活躍を余すことなく見られるだろう。とダイは思った。



(よっしゃ!!こんな生活もあと少しでおさらばさ!)



ダイは意気揚々と自分の家に帰って行った。



――――――移動中――――――――



密林。温暖期。夜。



雨が絶え間なく降り続いてる。息をすうと、土のにおいがした。



「・・・じゃぁ。出発だ。危なくなったらすぐ助けに行くからな。」


「そんな必要ねぇよ!いくぜぇぇぇい!」




ダイは暗い道を走り出した。



クリアたちはダイの後姿を追いながら作戦通りだと。唇の端で笑った。
http://asukaplaypsp.blog101.fc2.com/

このページのトップへ

コメント

監視!?

  • 2007/07/15(日) 23:45:24 |
  • URL |
  • B.S.D #-
  • [編集]

監視するっていずれ見つかるだろ。

  • 2007/07/16(月) 09:37:39 |
  • URL |
  • ぽう、m #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ビビ
  • Author: ビビ
  • PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
    宗教などは一切関係ありません。
    また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
    でわPORTABLE広場をお楽しみください!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

プロフィール

ビビ

Author:ビビ
PORTABLE広場では物語を中心に、ゲームの感想、You Tubeの紹介を行っていきます。
宗教などは一切関係ありません。
また、ブログランキングに登録しているのでクリックしてくれるとありがたいです。
でわPORTABLE広場をお楽しみください!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

